2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

待望のビリーズブートキャンプ・エリート 日本語版がついに登場

ビリーズブートキャンプの最新版、「ビリーズブートキャンプ・エリート」の日本語吹替え版がついに登場しました。これまで「エリート」は英語版しかなかったので、待ちかねていた人も多いのではないでしょうか。

ミッション1~ミッション4の4枚のDVDに加えて、日本語版の特典として2007年夏に東京で行われた「ビリーズブートキャンプLive」の様子を収録したボーナスDVDが付いてきます。
他にも、改良されたビリーズバンドである「エリートバンド」も付属。

英語版はもっと安く買うこともできますが、日本語版だけにある 5,000円キャッシュバックを考えると、実は価格的には大差なくなります。

日本語の吹き替えはTVCMでもお馴染みの小杉十郎太氏が担当していますが、やはりこの声に励まされてこそ厳しいミッションにも耐えられるというものです。

ビリーズブートキャンプ・エリート 日本語版
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

ビリーズブートキャンプ(初代)のまとめ

「ビリーズブートキャンプ」は軍隊の新兵訓練を取りいれたエクササイズ・プログラムで、かなりハードな内容となっています。

最初はビリーと同じ動きはできないのが普通ですが、慣れてくると少しずつ追いつけるようになってきます。
最初はあせらずに休憩を取りながら自分のペースでやっていきましょう。

また、ビリーのプログラムにはストレッチの要素が少ないと言われていますので、エクササイズの前後には自分でストレッチを行うように心がけるとよいでしょう。

ビリーズブートキャンプDVD 日本限定版
ブックマークに追加する

«  | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

スポンサードリンク

 

Amazonの人気商品
Amazonのヒット商品

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。